〜気分は〜

布施明。。。子

ハイ ”フセ アキラコ”で〜〜す。
今日で 二度目の シャンソンカンツォーネ発表会参加です。


”別離”
選曲した後に 駅前露店の特設CDコーナーで
布施明様のCDを見つけ
その中にこの曲が入ってました。
情感たっぷりに歌う 若かりし頃の布施様


声はいまよりもかなり細く高く
歌唱も その年代の布施明であります。


まぁ これも多少の縁と。。。
勝手に 後ろ背中を ポンと押していただいた気分で
楽しんで参りま〜〜す。

ただいま〜

楽しかったで〜す♪
カラオケ二次会f(^_^)
いきなりそこかい!

ハァ やはりね
皆の前で マイク持って歌うのというのは。。。
緊張です(´_`。)グスン


いつになったら なれるのやら・・・
まぁ 済んだことは。。。 
無かったことにしちゃおうっとf(^_^)

もしかしたら

本番・食事会よりも
二次会カラオケのほうが長いかも。。。
かもどころではありませんね
絶対長いわさf(^_^)


そうそう
今度【女子会】で遊びましょって。。。
そもそも 男性は二人しかいないし〜
女子会の話すことといったら
嫁?孫?血圧?年金?
いいんでしょうかねぇ。。。。

まぁ それでも
女三人寄ればなんとやら、、、で
ハイ 女子会 楽しみでありまする〜