〜布施明〜

溜飲下がって♪♪♪

こんなことって あるのですねぇ
名古屋でのライブ
なんか
スッキリしないといいますか

どこかで 不満が燻り続けていて、
それが選曲なのか
歌唱なのか。。。


そんな私を救ってくれたのが、
お着替え中の演奏でありました。
ピアノとキーボードの競演♪♪♪
素晴らしかったです。
できればもう一度 秋のコンサートで聴きたいものだなぁと
その時には曲目を 即メモできるように
紙とペンを用意してますので。

映画みてました

8日に録画していた【恋する宇宙】です。
各国の映画祭で絶賛されたラブストーリーと紹介されてます。
アスペルガー症候群を患ってる天才オタクの青年と心に傷を持った
女生とのラブストーリー

その中にこんな台詞があります。
【He lives in another world】
ビビビッ
まさしくそんな印象持ってしまった、 
布施明さんの名古屋のライブでした。


(ライブのためだけにお時間費やせなかったであろう諸事情 
百も承知の上で
一観客として あの日の感想を書きました)