〜アチチ〜

熱い 暑い 熱い

ハイ アチイです。


【熱】 の文字が空中にばら撒かれております。
縦横無尽に


洗濯物とりにベランダにでましたら
スリッパから 
ペチャ ぺちゃ 奇妙な音が。。。


昔 息子達が幼児であったころ
そんな音のするサンダル買ってやったものです。
きゅっ きゅっ きゅきゅきゅ(嬉しくて小走りの音)
懐かしいわ〜


サンダル音でベランダに防水のために施してある樹脂の音でありますよ。
この暑さで ふにゃふにゃ樹脂状態
ぺちゃ ぺちゃ
床からサンダルが離れるときの音なのであります。

こんな暑い日は

【大人の三時のおやつタイム】
なんと
近くにある某居酒屋
最近二階建に増築し、
キャパも増え
開店時間早まりで(15時)
私達にはありがたいことだらけでございます。


そんなわけで
地の利を活かして
早々に【居酒屋】へf(^_^)。。。

世のおじさん達へ

最初のビールの旨さ味わうためには、
三時以降 水分とらない ナンテ粋がってちゃいけませんよ。
(ってウチの宿六ぐらいかしら)
こんな日は
こまめに 純水分の補給をも。。。  

ただいま〜

今 17時35分
ハイ 飲んで食事(夫;ご飯 味噌汁)済ませて。。。
今は相撲なんぞ見ている夫。
増築居酒屋さん
ありがとね〜
(ますます 家事から遠のく一方の妻であります)