〜布施明〜

なんたって あ〜た

ジャズコンのなかでは
昨日のジャズコンが 始まって以来の上出来と言ってよろしいのでは?
今日のでき如何によっては、二番ということにも・・・


ジャズそのものは 過去に聴いた曲が多かったように思うのですが、
でもね 編曲されていたりで
一粒で二度美味しい曲になってました。


メモ帳に殴り書きしてあるものだから
書いた本人すら解読に苦労しているのでありますが

なになに
これも!

http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20120423
Everybody needs somebody

ジャズコンでありますから JAZZが流れるのは当たり前で
以前出されたジャズアルバムの中から数曲
それも だいぶこなれて確実に進化して
布施さんらしいテイストのジャズに仕上がっていて
とても聴きやすかったです
(生意気でスマソ)


【Smile】 ラストのところ とても good♪♪♪
【But not for me】には ハナマルマークが描いてあるし
【When I fall in Love】 では sweet 
コボリンギター
わかります?
わかんないよねぇ
書いてる自分がわからないのだものf(^_^)

第二部 
【tears in heaven】
【you are so beautiful】 に、またまたハナマルマーク

不良シリーズ  
【desperado】 
ビートルズ 【come together】
エピソード 非常に面白かったです。
      どう面白いか?と聞かれると。。。
      ややこしいのだよ
      ミーのオツムでは1回じゃ無理!
      明日もう一度しっかりきいてみたいものだなぁ


曲目 メモしてる範囲で
  【 come live your life with me】←ここにもハナマル
【 my foolish heart】 最後のアレンジと書いてるので終わりがグー
           だったのでしょうね(当たり前か)

明日も参加です。
もう少し感想文らしい形にしたいなぁと 反省しつつ
今日はこれにて ドロン。

★同席させていただいたお嬢様
楽しいお話ありがとうございました。
また いつかどこかでお会いできますように♪♪♪