〜布施明〜

第二夜

COME TOGETHER

イイッ!
もうね
言葉はいりません。
いいものはいい
それだけで充分♪♪♪

でも 書いちゃうのだ〜f(^_^)


参りましたねぇ
この曲ってさ
例えばカラオケなんかで歌いまさぁわね。
(ハイ 布施明風!!)


で、その時って
我々凡人は どうしたってビートルズ風になって
気持ち ガム・クチャクチャし〜の
軽いノリで歌って
♪over me♪では、チョイ突き放すように。。。

それがっすねぇ
AKIRA FUSEの 【COME TOGETHER】には 
ビートルズの曲歌ってます≫が、まったく感じられない
布施明による 布施明のための【COME TOGETHER】になってました。
素敵でしたよん♪♪♪


昨夜のライブは ライブハウスというより
コンサート会場で聴いてるかのように錯覚する場面もありました。


布施さんのリラックス度は、前日よりも高いかな?
とてもいい感じ♪♪♪

昨夜も

またまたお席に恵まれました。
初めてお話する方々ばかりでしたが
皆さん 明るくて 穏やかで
本当に楽しかったです♪♪♪」
お世話になりました〜〜


あっ もしもコンサート開場等で ミーを見つけたら
お声かけてくださいませませ。
私 長いこと人の顔覚えられない病患っておりまして
(無視じゃないっすからねぇ)
よろしくであります。