〜リプレイ〜

ウッチャチャチャーン ウン ウッチャチャチャーン

って うっちゃん なんちゃんの うっちゃんではないっすよ〜

come togetherですよ〜

まさかねぇ
この曲が聴けるとはねぇ

あの日以来、気が付くと この前奏が聴こえてくるのですよ

殆ど幻聴現象であります。
困った 困った

こうなったら モノにしますか

考えてみると

ビートルズの歌って
出だしだったり ヤマだったり
或いはエンディングだったりと
非常に【部分的に】歌える曲ばっかりで
全体的になんとなく歌えるけど 耳から覚えた
ゴニョゴニョ【もどき】物で、活字はついてこない 
特に初期の代表作等は、この傾向が非常に強い!


ここは師匠(平尾先生ではなく)
布施明師匠を見習って
ガッツだぜい♪
しっかり文字と向き合って、オーボエよう!
覚えよう!
かな、、、。