〜布施明〜

若い若い

今日は 布施さんの若かりし頃の映像
しっかりと見させていただきました。

  • 其の一

平尾昌晃の世界 BS103
オープニングは布施明【愛は不死鳥】
とてもスリムな布施さんでありますよ♪♪♪
主役は勿論平尾さんではありますが、
【想い出】にも
やはり布施さん抜きにしてはこの曲は語れずのようで。。。
それに続く諸々の作品も然り


最近、平尾さんのこと師匠とおよびしていらっしゃいますが
今回も番組内で「師匠」と


話は突然横道にそれますが
実は 今年 川越で【NHKのど自慢】大会ありまして
ハイ 私往復はがきだしたっす。(この時点で負け組に)
曲は【思い出】
いや〜〜〜
原曲キーの高いこと、高いこと
布施さん 凄い!
その【思いで】にまつわるエピソードも



♪ラブソングの似合う子で♪と布施さんのことを。。。     
そうですか 当時から。。。。
   

霧の摩周湖は これまた 細い布施さんの映像で。

ハンサムだけれど 一寸恐いよ〜〜〜
私は、、、今のほうの布施師匠のほうが好きかな

  • 其の二

ガラリと変わって
ファミリー劇場
ドリフ大爆笑であります。
細めでサラサラ長髪の布施さん。
ボーイ役での軽い芝居と
♪負けちゃいけないよ〜あいつになんて〜♪
これまた キーが高い!
熱唱型と言われてた頃なのでしょうか?

あぁ早く別デッキに移して 編集したいであります♪♪♪