〜大人計画〜

どうよ!

昨日 芝居から帰ってきましたら 次男が来てました。
「ジャーン 行って来たよ! 」
「行って来たんだ〜!!! 」


ハイ 息子が言うには 今や大変な人気劇団なのだとか。
シアターコクーン
【ふくすけ】
満席であります。
二階席のバルコニーは 立ち見のお客様方が。。。


私の席は三階席
右端でございます。
よ〜〜〜〜く見えました。
全体が!!!
負け惜しみでなく 本当にいい席だと思えますよ。

舞台には 三階建ての建物がセットされてますので
殆どのかたは 見上げる形になり
首がお疲れになったのでは?


で、お目当ては
阿部サダヲ

彼に目覚めたのは。。。【パコと魔法の絵本】でした。
そして 彼の属する大人計画のチケットとるのが今や大変なのだと知って、、、。


ストーリーは、、、よくわかりません(T_T)
ってか
おばさん 
【あの空気に】呑み込まれてしまった、、、のが敗因かも(T_T)


でもね
満足感だけはありますのよ
大人計画観たよ!】