〜メダリスト・パレード〜

♪みんなの銀座♪

って、ピーンとくるお方は、布施明世代だいね。


凄かったですねぇ
メーンストリート沿いはもとより
横道奥の、そのまた奥にも
みえるのは人の頭だけ

”あの人ごみに中にいた”というだけでも
歴史的なこととなり
ましてや最前列ゲットなさったとなれば
少なくとも二週間はその話だけで、
ヒーロー;ヒロインになれますね。


まぁ そのためには あの炎天下で ”ひたすら待つ”という
強い体力、精神力持ち合させてないとね。。。


午前中は ワイドショーでみておりましたものですから、
番組に出ている人たちが
なんか 丸い枠の画面内で
頷いたり 驚いたり、、、
あぁぁぁぁぁぁ
邪魔!m(_ _)m

きっと画面に向かって多くの視聴者は罵声を。。。


こんなときは
特例としてですねぇ
頷き画面カットしてくださる局があれば。。。
粋と認定されるでしょうに
残念ながら どちらの局も特枠画面で
まぁ いいか
数時間後には、編集された
昼の国営放送を。。。


そのニュース見ました。
はい
気持ちよくみることができました〜。