〜布施明〜

待望の

CDが発売されます。

http://www.fuse-akira.com/

タワーレコード;山野楽器店にても予約受付中也

運がよければ
ポスターがあたるかもかも♪♪♪


その昔
布施さんがオーケストラバックに歌う姿をTVで見てて
客席で聴いていらっしゃる方々が
本当に羨ましかったです。


夢が叶いそのオーケストラバックに歌う布施さんを観ました。
今回のCDでは
♪神奈川フィルハーモニー管弦楽団
(あのときは ポップス管弦楽団
客席で見ていた時は 
ウルウルでした。


布施さん企画のCD
ジャズアルバムでも購入しておりますが
今回のCDは 本当に嬉しいです。

選曲
一番の楽しみは。。。
 あの曲
初めて聴かれるかたは
メロディーと日本語の歌詞の美しさに
きっと。。。


これからいつでも
その曲が聴けると思うと
もう
それだけで
♪♪♪ありがとう♪♪♪でございます

準備はOK

いつ なんどき CDが届いてもいいように
ジャスト金額と印鑑は用意しておりますですよ〜。