〜籍よ さらば〜

やっと抜けました。

もう しつこくてねぇ
1ヶ月かかって 漸く。。。

それでも 時々 
コンコン
往生際が悪いといいますか
なかなかスパッとはねぇ

うん?
あれ またやっちゃった〜
せきはせきでも 【咳】のほうでございますm(_ _)m


まぁ それにしても
辛い咳でございました。
幸いにも
布施さんのコンサートと被ることなく
(これが 一番ね!)

今日からカレンダーは 楽しみ一杯の9月へ♪♪♪
30年ぶりに会う友との再会もあるし〜
楽しみな、お笑いライブもあるし〜
お食事会もあるし〜


大きな予定もない8月に風邪にひいちゃって、、、
♪万の神様にひたすら感謝♪
ありがとうございます(*^ー)_C□~~



貼れないのが残念

F・C会員カード
布施明ロゴ 
グッド・デザイン♪♪♪
日と月と 



布施明さんからの
新しいメンバーズ・カードが届きました。
F・C主催の会等には 。。。
って なんだろなぁ♪♪♪
勿論 厳重保管の上 持参上仕りまするが。。。
♪なんだろなぁ♪♪♪