〜時間がめちゃくちゃ〜

で、ござりまするがな

なんたって 午後の3時半には開店していて
大きな店内4時には7割がた入ってた某居酒屋。


夫と帰宅して
夕方には もう爆睡の私
熱くて目が覚めて
そうだ 録画していた映画見よう
しっかり見終えて
ただ今 二度目の睡魔が襲い掛かってきて。。。

生活のリズム
体内リズム
いかん いかん
もう今日で切り替えないと。。。

ヤバッ
今日は 40年ぶりにあう仲間がいるのだわ
先日 このブログで30年ぶりと書いたけれど
実際は40年だったのですねぇ!


まぁ
この歳になると
30年前も
40年前も
さほど大きな違いはなく
【昔】の一文字で済んじゃうのだね。


見事二派にわかれました。

携帯精通派と無知派

この無知派が半端な無知じゃないのよ。
電話と 家族とのCメールのみ!
Eメールは使わない!と断言する人も。
わからんねぇ
なかには、難しい法的仕事に尽いてる人すらも。。。




それにしても
40年ぶり
やはり 昔話に花が咲きました。


★アフロヘアーだったT君
跡形もなくm(_ _)m 
本人「あれが(パーマ) 良くなかったのかな〜」
全員「。。。。。。」