〜布施明〜

ほ〜〜〜 惚れちゃったんだよ〜〜

二人のビッグショーでございます。
森進一さんと布施さんの異色の顔合わせです。


楽しい時間は あっという間に過ぎてf(^_^)
ラストソングのお時間となりましてですね
あっ いくらなんでもハショリすぎ?
えぇと
そうそうお互いの曲を歌いあうという
ビッグイベントがございまして
布施さんにしてかなり高いキーの【襟裳岬】見事に歌われて♪♪♪
もう それだけで アタクシ
拍手と投げキッスで まぁ 忙しいったらありゃしないわさ。

で、布施さんのこの日の最後の曲となったのが
【とまり木】でございました。

なんと美しい曲なのでしょう!
翌日から この新曲探しに奔走するのであります。
何軒かのレコード屋さん覗いてみたのですが、どこにも置いてません。
ですよね。。。


新曲ですから!

で、その新曲
2ヶ月 3ヶ月待っても一向に入荷する気配なく

新曲じゃなかったんだねぇ(^^ゞ


映画【フーテンの寅さん】マドンナ桃井かおり嬢様のときに
結婚式の会場で歌ってるんだって。。。
あっ 友人代表とかじゃなくてさ
婿殿として。・゜・(/Д`)・゜・。
1998年にファンの方から教えていただきました。


数日前 またまた放送してました。
たまたまそのあたりからのシーンをみちゃいまして
なんだかなぁ
どういうこと? いずれ その日も???