〜ブラジャー物語〜

oyumi2012-10-05

名誉なことでしょう

定番であり続けるのって!


その昔 いわゆる ランジェリー売り場で購入していたころ。
数年毎に 買い換えるのよねぇ
色とデザインと効能書きに騙されて・・・
でもね、一度 下がったものは 
そうそうアップはせんのだよ。・゜・(/Д`)・゜・。


最近の私
着物用にも 併用していた
スポーツブラ。
ワイヤーもなく 前開きで、しかも速乾性であり♪
なんといっても伸縮性が心地よく
肩がヒジョウーに楽なのであります。

これ 使えるよ!!!

黒のかぶりはジム用に持ってましたので
そうだ 黒も前開きにしよう!
懐かしのスポーツ用品売り場にいきましたら
既に【廃番】に。。。


さらに、ベージュメッシュ
以前購入したものと比較すると網目がかなり細かくなって

ど、どこぞに売れ残りは
ハイ 廃盤ですから 流石の東京にも


【アレ よかったですよねぇ】
店員さんと嘆きあって。。。
それでも、今ある物を 
廃盤なるまえにと購入しました。

あのねぇ
あのてのかぶりって
作ってる方は楽でしょうが
身に着けるほうとなるとねぇ

ホラ 四十肩 五十肩のときなんざ
どなたかの介助がないとなかなか一人じゃ、、、 


メーカーさんもですねぇ
団塊世代が一番の消費者なのですから
そこのところ忘れずに
リニューアルと定番
併用で提供お願いいたしますよ〜

もう一度いいます(通販っぽく)
団塊世代の購買力 
忘れちゃぁイカンヨッ テバ!