〜似てるのよねぇ〜

今も昔も

「絶対 笑うよ」
「えぇ 誰よ」
布施明
「ハハハ 布施明?」
「ほらね」

 
二人でハハハm(_ _)m


彼女とは小学校時代からの友人
成績の良かった友は中学から難関名門私立へ。


その後はメール、、、手紙ですが、、、
面白かったですねぇ
結婚後も続き 夫はその手紙を見るのを楽しみにするほどに。


笑いの共通もあるけれど 震災のことに触れて
河北新報の 一番長い日という本があって」
「あっ それ 私買ったよ」
「私は図書館だったけれど、それでも100人待ちで。。。」


話しは飛んで
健康の話しに、、、
ここは見事に分れますね。
彼女は検査怠ることなく
私は【その結果】知るのが怖くて、、、

ハイ しっかり喝をいれられちゃいましたぁ

「でね 仙台に行くのよ」
「なにがあるの?」
布施明


ホラね 
笑うんだよねぇ
しかも いうに事欠いて
「あの人 まだ歌えるの?」


もう!!
こうなったら夫のチケットを彼女に渡して。。。

そうね
それも悪くはないわね。


まぁ その時間帯 自営のお仕事から解放されてれば。。。の話しだけれど
神様〜〜〜