〜ELLEN PAGE〜

JUNO

まぁ 前回はサスペンスで
今回はコメディです。

同一人物?と疑いたくなるほどの
見事な”成りきり”で
すばらしいです。

こちらは 高校生ながらママになってもうて。。。
日本なら 家庭内でひともんちゃくありそうな
ある種 第一の山場を迎えそうなところですが
アメリカはちがいます。
彼女の生活はしっかりキープ
飛んでるおねえちゃんは安泰で(*゚∀゚*)
明るく陽気に行きましょう


これはね 
お国がらといいましょうか
制度の違いと申しましょうか


【養子縁組】も非常にオープンで
子宝に恵まれなかった裕福な夫婦の元へ渡すことになるのですが
この辺の描写は目から鱗
是非 日本でも見習ってほしいものだなぁと。
(テレビドラマ;モダンファミリーでは ゲイのカップルが養子として、
ベトナムの女の子を赤ちゃんから育てています)

映画同様 興行にも驚愕が!!!

当初は7館のみの公開予定だったのに、2008年1月には
ナント2400館超えてですね
興行収入 配給会社であるフォックス・サーチライト・ピクチャー
歴代第一位に輝く大ヒット


それすらも映画になるような話しです(*゚∀゚*)
彼女の演技によるものが 勿論あります。
が、登場人物 全員がいいのよ♪♪♪
この人達全員で一つの映画。。。
そうねぇ
日本で言えば【フーテンの寅さん】的匂いのする
アメリカ人情あり〜の、よくできた映画です。
ぜひごらんくだされ。