〜とれないよ〜

浅草のホテル

いつもなら 状況次第であちらのホテル こちらのホテルと
さほど大きくない浅草一帯の中で、選んでおりました。

それがですね
【今月】もさることながら【来月】までが満室状態(´Д`;)
あちらのホテル、こちらのホテルも
困るよ〜〜

昨日浅草に行きましたら 大きな空き地があちらこちらに。
一番新しいホテルの 2号店早くも着工!
部屋もグレードアップするのだとか。


こちらのの空き地は?と訊けば
住宅も兼ねたビルだそうで、、、
その他にも空き地が、、、

川を挟んで

押上の美しい駅近くにある
商店街のアーケードは
屋根の痛みも激しく
シャッターも閉ざされたままの店が目立ちます。


いずれこの一帯もお洒落な街に変わるのでしょうね。
勿論宿泊施設も充実して♪♪♪

墨田区様〜
そちらの開発もよろしくで〜〜す。