〜ハロウィン〜

今週のお題

お題って言われてもねぇ。。。

先日の英会話教室
ニュージーランド人の先生が やはり【ハローウィンで何かあったか】
訊かれてもねぇ
50〜60代と思しき旧乙女に訊いたって
孫はいても 別居型ばかりで、、、(だから教室にも来れてるのかも)
そりゃぁ ご希望に沿うような答え。。。どころか
全員シ〜〜〜〜〜ンですよん。


で、先生が鞄から取り出したのが
ゴム製で作られた毒々しいマスク。
ゲッ
ご丁寧に被って【蛇足 先生スキンヘッドだからスルリと】
見事に。。。。。。
盛り下がっちゃったよ〜〜。


まぁ こればっかりは
日本では定着しないでしょうねぇ 
ってか 定着していただきたくないなぁとも。

あっ 街にはハローウイン包装が溢れていて
御菓子等がありましたが、
【別に〜〜】


それがですよ 奥さん! 
気が付けばクリスマスのように
我がニッポンのファミリー行事になっているかも。。。


ウン
30年後のミーの日記 よろしければ見てね!!!