〜結束固く〜

カッコーの巣の上で

これは 家族でみましたねぇ
数年経って 再度みて。。。
3回位みましたかね


同じ場面で笑って 同じ場面でハラハラして
最後は無念の【。。。。。】


昨日 ジャック・ニコルソン主演の怪奇映画
”シャイニング”見てました。
カッコーの巣の上で】で 
脱走前夜祭のとき
病院側のスタッフでありながら
加担した形になってしまった、黒人の俳優さんがでていました。


二週間ほど前に、3枚セットで購入したDVDの中に
ケビン・スペイシー主演の【ビッグ・チャンス】がありまして
こちらにも重要な役ででていたのが
マティーニ役で出ていたダニー・デービッド
なんと彼をこの映画に推薦したのが、ジャックニコルソンなのだとか。


あれだけの映画を作り上げた俳優さんたち
結束は固いのでしょうね。

ますます ジャック・ニコルソンのファンになった夜でした。