〜布施明〜

oyumi2012-11-03

ようこそ

♪♪♪仙台へ♪♪♪
嬉しいっちゃね
布施明さん ついに仙台に来るんだよわ。
いつかっていうとー
あっ 11月3日
今日だっちゃ〜〜〜


昔の市民会館しか、知らないからっしゃ
なんであんな小さいとこで?って思ってたら
すっかり建て替えられて
凄いホールになってたんだよわ!


椅子なんかどうなんだろうねぇ
いづくないかしら?
「えっ【いづい】ってなに?」
これはねぇ
左ぎっちょの人が右手に箸持って豆つかむみたいなぁ。。。


あっ 布施さんって勉強好きらしいから
…知らなかった?
有名だよ〜〜
東京では、、、
ファンの間では、、、


「薀蓄王」って呼ばれてて
そりゃぁ 大変だよ〜
ヘタに「何?」って訊き返そうもんなら
ここぞとばかり 乗ってくっからね
明日の朝までしゃべってんでないすか?


はた迷惑だっちゃね
そんな訳だから
静かにしてっちゃ。


目もあわないようにして
もしも もしも あったら???
。。。おしょしいから。。。。
天井でも睨んでっちゃ。

なんていいながら
布施さんみてるっちゃ〜〜。

あっそろそろ時間だよわ
じゃあね
また来年!