〜布施明〜

oyumi2012-11-05

困ります!

何とか抑えなきゃと思う気持ちとは裏腹に。。。
涙はとめどなく溢れ

新相馬節
大宮のときも感動いたしました。
鳴り止まぬ拍手
あのとき、布施さんは、一寸照れて でも、とても嬉しそうでした。

仙台では
この曲を歌うに至った経緯を説明されました。
上を向いて歩こう】が被災地では受け入れらなかった話しは、
他の地域とは異なるお客様の反応でした。


いつもの 布施明による いつもの新相馬節は
出だしから 今までとは
全く違うもののように聴こえました。


歌い終えた布施さんに
【布施さん ありがとう!】の大きな声が飛びました。
布施さんもくっと姿勢を正して 丁寧にお礼を述べられてました
会場のお客様 皆さんのお気持ちだったと思います。。
感動的な 仙台のコンサートでした。

 
ありがとうございました。