〜布施明〜

どうだ!

何年か前 布施明のファンしてるって言ったら
布施明?笑った友がだね、


【旦那様には席譲っていただいて、布施様をあーんな至近距離でみるなんて、
まぁ冥途の土産のひとつになりますね。よく声が出て、今の年齢でこその曲もよかったね、涙が出そうだったよ】           
    
                     ↑ 
                 ワカッテンジャナイ


(次にお世辞で私の夫の今をを褒めたあとに)
なんせ、私、小田和正が一番いい男に見える人だから、あの枯れ具合がサイコーで。。。)


うん 問題は【枯れ具合】で
夫はいい!ってか納得f(^_^) 
小田和正は。。。(小さな声で)もっと納得...m(_ _)m


で、布施明には・・・
かかってないよね?