〜Trio Libertad〜

PIAZZOLLA,CINEMA&JAZZ

越谷サンシティ小ホールでした。
お客様の入り 8.5割ほど
【もったいないなぁ】と思いました。

5月には似たようなプログラムで
バンドネオン】で聴いてます。
石田さんだけが、どちらにもメンバーとして参加されてるのです。
あのときは狛江大ホールで、お客様も良く入っていたのですが、、、。


今回のほうがイージー・リスニング的な曲目が多く
中高年向きのプログラムになっていたような気がします。
さらにピアノ担当は、実はボーカリストであり
IL DIVOのウルス・ボーラーを髣髴させる美声の持ち主でありました。

後半のイージー・リースニング・ミュージック
ムーン・リバー】と【そよ風と私(だったと)】が急遽?追加されてました。
アンディー・ウィリアムスと観客層への敬意かな?と
勝手に解釈


お客様の【勇み足拍手】が数回ありました。
よくあることですが
オーケストラ系は チョイ遅れ気味に
拍手すれば マチガイありませんね(ミーのバヤイ)

第二部は【プレイズ・ピアソラ
当たり前ですが
リベルタンゴ】は盛り上がります♪♪♪

布施明様が〜

キャ〜〜〜
参加してますよ〜
私の大好きなベースマンとして〜〜〜
ね♪♪♪