〜モダン・ファミリー〜

凄いなぁ

見るたび 思うのです
よく言われる【笑いは万国共通】
台詞がなくてもどの国の人も笑えるチャップリンの映画が
そのいい例だと思いますが、
今 私はFOX305の【モダン・ファミリー】が
三度のおまんまよりも好きで(最近は出る言葉がドンドン古くなる)
今 第一シーズンを別のデッキにダビングしているのであります。
(そのうちケーブルデッキの容量替えなきゃ)

エミー賞でも2年連続 コメディ部門でとってますしねぇ
今回女優部門では二人でてたし〜

で、忘れてならないのは
まずは【脚本家】ですよね!
まぁ あれだけの人数のキャラを作り上げて
一人として被ってる人がいなくて←凄いなぁ

凄いといえば
ゲイの二人が養女として育てている赤ちゃんが
やたら成長が速く
「見てる人は気づかないだろう」のサービス台詞もあったり
そうそう 
往診に来た日本人女医を最後まで「中国人」として扱い
その都度「日本人よ」と訂正しているのですが、 
この先生 超乱暴な運転で去っていくのありますよ。
その辺もちゃんと心得ているのかなぁと (*゚∀゚*)

そのうちDVDに移し老後の楽しみに。。。

緊急ニュース

モダン・ファミリー】の中でもゲイカップルのミッチェル演じている
ジェシーファーガソン 実生活でも同性婚発表。
まさしく【モダン・ファミリー】ですね 
おめでとう ミッチェルさん♪♪♪