〜再確認〜

開けりゃいいってもんじゃなく

今までアカデミー賞授賞式の録画を見てました。
そろそろこちらもDVDに移そうかなと思っておりまして。。。

二度目にして気付いたことがあります。
映画チャンネル二局通してみているのですが
早々にテレビ解禁になってる作品のなんと多いことよ!

授賞式見て
あらら 新作だったのね
あららら ノミネートに。。。

見覚えのある作品が続々でてきます。
早々のテレビ解禁♪♪♪

なんか もうすこし 有難がって観なければいけなかったのねぇ
途中で消した作品もなかったとは言えず、、、f(^_^)


あっ 本題本題
今年の女優さんのドレス 
【悪戯に大きな前胸ぐり】が少なかったのが見ていて好感が持てました。


一時は ノーブラドレスが横行して
あらゆるイベントでみられたものですが。。。
女が見ていて 美しいとはねぇ
そんな時、ハリー・ベリーでしたね。
前襟ぐりの小さな
スレンダーな体形を美しく表現したドレスで
大好評を得て、、、。


そうそう
あってはならないことが起きちゃって
全く同じドレスで会場に。。。
それも話題になりましたが。。。


あぁ 女優にならなくてよかったm(_ _)m