〜紅葉〜

今週のお題から

【紅葉とはこうようことよ】なんて、
季語的ダジャレが横行する今日この頃
仙台の皆様 いかがお過ごしでしょうか。

11月3日 忘れもしません。
懐かしの仙台市民会館♪♪♪
そこに布施明様が
あらら〜同じ舞台を踏んだ仲だわさ\(^o^)/m(_ _)m


目を瞑っても歩けたあの通りは
【私は誰?ここはどこ?】状態で
通りの両脇にはコジャレタお店がならび
なんと 中央分離帯にあるその並木の中で
結婚式をあげるカップルが多いのだと!
そのような業者が 通り沿いに数軒ありまして、
それは 親友も兄も 半分嘆くかのように説明してくれました。
私も【嘆く】


”西公園”
綺麗だったわねぇ
路上一面 黄金の葉で敷き詰められて。。。
私はそのあとの 葉が朽ちた独特の 
枯れ臭(加齢臭じゃないよ)も好きでした。 
「。。。あぁ もう 秋もおわりねぇ。。。」


この時期 一人仙台で過ごしてみたいわさ。
ホテル長期滞在して。。。