〜歌えそうで歌えない〜

カーペンターズ

昨日彼らのCD2枚組買いました。
ある時期は 何処に行っても彼らの曲が流れていました。

ことさら 買うまでもないかのように。。。

メロディが流れたら
歌詞も音程もついていくだろうと思ってたら
おっと どっこい
そうは世の中甘くなく

結局は「一部」だけが入っていて
あれ ここは。。。
こんなはずでは、、、
の繰り返しで


なんとなく歌えるように思っていたのは
その曲の「ほんの一部」に過ぎなかったのであります。

あの頃から何十年たったのでしょう

ここらでしっかりトライして
少しでも歌える曲が増えるように

さて 歌詞は。。。
なんじゃ こりゃ
ちっちゃい文字



あっ 
輸入盤だからだ〜
しょうがない
歌詞サイトのお世話になりましょう、、、

40曲全部は無理ですが
その半分はーーー
う〜〜んさらにその半分をなんとか