〜冬来たりなば〜

どうやら本物

史上最短の秋を通り越して
やっと 冬らしく、
ベランダで干す洗濯物が冷え冷え〜
速く済ましちゃって
とっとと部屋の中に入りたいのに(´Д`;)


ここ数日で洗濯物がたまっていて
(夫と二人だけでもそれなりの量に)

ダウンジャケット

ショートコート丈のダウンジャケット
【絶対この値段では買えません】と
かなり真剣な目で勧められたそれは
本当にぬくぬくでした。


値段は、もっと高かったオーバー式のダウンより
遥かに暖かく♪♪♪


先日クリーニングから戻ってきました。
あら?
ペッタンコ
まぁ 長いこと袋に入ってたせいかしら。。。
いえいえそうではなさそう


もしかしたら
普通のクリーニング屋さんで?
注意書きには【必ず専門店に】と書かれているのですが、、、


袖と襟はモミモミしたら元に戻ったのですが
肝心の胴の部分が
【どうなの?】で。。。


戻るんでしょうかねぇ
まぁ もうすこし様子みて
フードもあって
さらに襟が本当にあたたかいもので
今は手放したくないのですよ。

春になったら出しましょうかね。