〜IL DIVO〜

お変わりなく

久しぶりに レコード店のお奨めコーナーに陣取っています。
あるときは そういうところが定番で
そういえば大きなポスターもいただいて。。。

そうそう
ワタクシ使用中のマウスパット
これが 実はIL DIVOなのでありますよ。
26×24で非常に使いやすいです。
同じ物2枚買いましたので、旅行用PCと一緒に持って歩きます。


今日のNHK見ても 皆さん このマウスパットと全くおかわりなく。。。
契約の中に入ってるのかもしれませんね(体形維持)


大ブレイクした中での来日公演
3回行きましたね。
電話もジャストタイミンでグ掛って
3列 9列 12列とお席にも恵まれて
初回では握手できたのでありました〜〜\(^o^)/


やや 冷めてしまってたIL DIVO様m(_ _)m
次の来日公演までには テンションあげておりますので。。。