〜布施明〜

一生のお願い

キーを下げて

20年ほど前 テレビの前で歌う布施さんに 
拍手し投げキッスを送ってた頃
勿論 ファンクラブの存在も知らなく
でも、魅かれ始めてたのでしょうね。
布施明という歌手に。



それが今じゃあぁた
カラオケに入ったら。。。 たまには歌ってみようかなとf(^_^)

昨日「そろそろ帰ってきませんか」
ライブでも何度かきいてますし
布施さんのそのときの絵も浮かんで

でもね いいのは初めのほうだけで
あっというまに
海面スレスレに顔だして アップアップしている
瀕死のお魚ちゃんよろしく


ねぇ
気持よく歌いたいじゃないのさ。
私好みの旋律でもありますれば なお一層でありますよ。


全国津々浦々
布施様の苦手なカラオケボックス
(そりゃぁ 布施様バンドで歌えたら。。。)
布施さんの歌 気持ち良く歌えるのは
メゾ〜ソプラノさんばかりでは?

今度はね アルト〜メゾ粋の歌を是非是非お願いしたいものだなぁと。

https://twitter.com/nawanorenne