〜谷村新司×石井竜也〜

風の子守歌

布施明さんのクリスマス・ディナーショーでお隣同士の席となった女性一人
男性二人のお三人組様とお話するようになり、その中の会話に谷村さんのお名前がでました。
彼らはこの季節ディナーショーにいくのが恒例となっているようで、昨年が布施明さん そして一昨年が谷村新司さんだったのです。
谷村さんがとてもよかったと、仰っていたので
早々にそのステージを見られるとは、本当に嬉しいことです。


もしかしたら この広い会場にもあのお三人様がいらしてたかも♪♪♪

オーチャードホール

ぎっしりのお客様
ワタクシ 左側の3階バルコニーでございます。

この日は東京交響楽団からも20名が参加され
音も素晴らしかったです♪♪♪

そして なによりも軽いトークとお二人のヒット曲
妙に嬉しいものですねぇ
『ホンモノダ〜〜〜』


そしてこの日のために作られた曲もご披露♪♪♪


石井さんご自身 そしてご親戚のかたも被災されてるのですね。
ご実家も何もないと。。。
『ようこそ先輩』に出演されてるのみましたが、ご自分のことは語られてなかったように思いました。



最後は観客総立ちのアンコール
そして歌と手拍子
圧巻でした。
石井さん 泣いておられました。


入場料6000円のうち、1000円が
毎日奨学金に寄付されます。
これは、保護者を亡くした『震災遺児』の学習継続を応援するために
設立されたものです。


本当に素晴らしい夜でした。
これもディナーショーのときに
お隣同士になったお三人様がいらっしゃればこそです。
ありがとうございました。