〜ザ・タイガース〜

再結成

このことを知ったのは、次男夫婦と深夜の食事をしているときでありました。
息子の情報に
えぇ〜
黄色い声と同時に
一瞬にして紅潮してたろうねぇ


そういえば
NHKの特番でした。。。
ジュリーが言ってました
必ずオリジナルメンバーでステージに立つ日が来ると。。。


突然 グループから脱退し
その後 歌謡曲歌手に転向したものの
メディア的には 表舞台に立つこともなくなり・・・


何年前になるのでしょう
あれは京都に行ったときです。
二条城近くにあるホテルのイベント情報に
ディナーショーの告知として
懐かしのG.Sのメンバーのお写真がありました。
その中に加橋かつみさんが入ってました。


ザ・タイガース黄金期リアル年代としては
かなり複雑な気持ちでその告知をみておりました。

沢田研二は男でござる!

時間をかけて、、、声をかけ続け
閉ざされ続けたトッポの心の扉が。。。


漸く その日が来たのでございます♪♪♪
あぁ
ココロは既に【ザ・タイガース】へ

もしも、その日のチケットがゲットできるのであれば
生まれて初めての
ザ・タイガースライブ体験で〜〜す。