〜押し入れが〜

カウンター

居酒屋の女将さんがね
「あそこの二階がゲイバーになってるから行ってみれば」
そのためには
とあるお店に入って お二階にいく仕組みです。
早いはなしが 通り抜けです



体格のおよろしい
【おねえさん】が迎えてくださいました〜〜。


初めてはいるそのお店
カウンターがあります。
「ここはね 元押し入れなのよ うふん」

で、そこから「ゲイ」とは何ぞや
からゲイは「誰ぞや」
うっそ〜 あの人も
「そうよ 意外でしょ?」


まぁ 楽しかったけれど
一回顔だしておけば いいかなぁ



ゲイちゃんのお店に行く前に今年初の小料理屋に行きました。
同カウンターにいたサラリーマンの上司と部下が
「月9。。。女将が。。。湯けむりの。。。」
きこえてくるのだよ
まぁそんな会話の聴こえてくる居酒屋のほうが
気がらくだわさ、、、
財布も♪♪♪