〜布施明〜

テストパターン?

あれは ウイーンの交響楽団の来日公演でした。
売店でウイーン製のワインが販売されて休憩時間は大変な行列でした。

今回の布施さんのライブ
独立されての最初のコンサートでもあり
ドリンク付きと聞いて楽しみにしていたのですが
100円で買ったし〜
(他にあったのかもしれませんが・・・)

会場もコンサートというよりは、セミナー会場に近く
かなりガックリです!
ですから照明も。。。

独断偏見感想

気にしないでください。

もったいないなぁ
せっかくバイオリンからチェロまで4人の演奏者がいらして
そして名ピアニストの井川氏。
勿論 布施さんのギター演奏も頑張ってくれてましたが。。。
例えばチェロだけで歌うとか
遊びのようなものがあってもよかったかも。
ラスト近くになっての音が一寸気になり始めました。



音響の良し悪しに左右されるのは否めないにしても
従来のような【聴いた】というしっかりした感触がつかめなかったのがねぇ
なんなのだろう?
やはり会場の椅子かなm(_ _)m
料金は大ホールと同額の料金でしょ。
う〜〜ん
それにしては一寸寂しくも・・・

何かおまけがあってもよかったかも
握手とかぁ。。。大変か。。。