〜布施明〜

グラフは何を語るのか

それは 衝撃の【再婚報道】よりも多く
二日間もほとんど同数で
最近はツイッター主だったのに
日記もすてたものじゃないぞと再確認した次第でありやす。
何の話しかって?
あっ
当ブログへ某日の来訪者の数字でござりまする(^^)/


(そうえいば 昨夜も某居酒屋ご常連さんから
「布施さん 結婚しましたね」
(≪あの日も≫言われてるっちゅうに!)


あれ?横道(^^ゞ
で、そのグラフは
(ハイ 戻りましたよん)
いろいろな意見が込められての
≪ファンクラブコンサート≫関連数字なのだろうと。


そこで
もうひとつ
私が一番感じたこと書きますとですね
実は、ラスト数曲の音がですね
ヘビーすぎたといいましょうか
それも 同じ流れで続いたような・・・
(一瞬自分の眉が反応しちゃいましたですねぇ) 


実際コンサート会場に足を運べば
もっともっと素晴らしく聞こえるのだろうと思います。
絶対にそうだと思います!!!