〜レコード〜

やわらかいのね

♪音が♪
カセットテープから、CDになって随分久しくなりますが、
久しぶりに、本当に久しぶりに
レコードかけてみました。


いいものですねぇ
こうなると
嵌っていきそうです。


どこぞで中古フェアやっていたら行かなくては。。。
アンテナ
アンテナ

強力な人が

いるにはいるけれど、本当にマニアでねぇ
大昔 私が子供の頃(小6) ラジオからのヒットチャート(洋楽)をつけていたノートがあって、
嬉しそうに見ていた彼は、今では立派なレコードマニアになられてますよ。
家も頑丈に作り直して、エレベーターまでつけて
【売っちゃえば】とけしかけても、ニコニコして首を横に振って
会社の誰からの言葉にもめげず。。。


まだ退職されてはなさそうなので
ますますマニア道走り続けて、、、


長男よ〜
それとなく。。。それとなく