〜加橋かつみ〜

まさかねぇ

ここにこうして彼の名前が書けるとは。。。

ザ・タイガースの【花の首飾り】
美しい曲です。
それが彼の突然のグループ退団から
永久に聴けなくなってしまって。。。


あれは何年前になるのでしょうか。。。
一人旅と称して
布施さんのコンサートプチ旅行謳歌していた頃がありました。


京都は二条城の近くに宿をとりました。
ある日
近くにある他のホテルの前を通ったとき
イベント情報なるものが目に飛び込んできました。
加橋かつみ】名前とお写真が。

それは 【懐かしのグループサウンズスペシャルサマーディナーショーです。
あの当時のグループのメインボーカリストの写真が貼られていて。
彼の名前には複雑な思いがありましたねぇ・・・


その彼が
【はいから万歳】なる番組にご出演(ネットでみました)
話す声も当時のまま・・・だと思います。
前面白髪でありますよ!
でもそれをお洒落として上手に共存共栄\(^o^)/
(ぴーさんもそうでしたね)
素敵素敵♪♪♪
絵を描くことが(水彩 油絵)趣味と仰ってました〜

初期のタイガースメンバー
凄い歓声になるのでしょうねぇ
あぁ その場に何とか...
完全復活となれば これから先も聞けるチャンスは増えると思うのですが、
やはり
【記念日】にねぇ。。。


時間とお金にゆとりのあるといわれてる団塊世代の奥様タイガースツアー
大袈裟ではなく
日本経済への貢献特大でありますよ
飛行機も電車も船も(渡し船も)
タイガースファン乗せて日本縦断

私も移動したいでありまする〜
♪♪♪花咲く乙女として♪♪♪