〜スマホ使ってる?〜

使ってません

以上 今週のお題について書きました。チャンチャン


確かに電車の中で テーブルの上を布巾で拭いてるような仕草
見掛けますけれども。。。
不思議なことにある年代以上には見られない行動で、
きっと契約するときに
それとなく規制が掛けられて???


ハイ 昔若者の私達には説明をしてくれますよ。
数歩歩けば 携帯屋さんにぶつかり
避難するかのようにビルに入ったところで
必ずそこにもそのての店があって。。。


いつだったか あまりにも退屈そうにしている販売店のお兄ちゃん見つけ
(私達も暇なので)
その説明聴いて【やりました】が
未だに何が何だか
「でも それも携帯にもあるよね」
「ハイ」
これの繰り返しで
要は 【私達には】今持っている携帯で充分のような〜


これから先
世の中の進歩についてゆけない傾向が多くなるのでしょうが、
まぁ
【写真】
【乗り換え案内】
Google
この3本で満足している私の実情は、今後も変わらないのだろうと。。。