〜平均年齢下がりました〜

一歳がはいると

一昨日 息子ファミリーが予定通りに来ました。
「暑いから無理しなくていいよ」と言っても
「電車に乗れば涼しいから」
ハイ
双方駅から5分圏内であれば、さほど苦にならず
行ったり来たりも多くなって。。。


それにしても
よ〜く動き回る孫娘です。
ダイニング椅子の下を匍匐前進で潜り抜けて。。。


そうかぁ
そういう移動もあったのねぇ

最近のマイブーム

レコード店にありましたので、買っておきました。
可愛い絵柄のLP「あんぱんまん」
ハイ 孫のしっかり反応にホッ
なんせ子供番組から遠ざかって随分と経ちますもので。。。
息子にはスリー・ドッグ・ナイト聴かせてやりましたよ
音が良いのに驚いてました。

ジャケットも手が込んでるし
今みると
贅沢でございますよ〜

どうしたもんでしょう

孫は 爺ちゃんみると。。。
顔が 崩れていって。。。


泣きます〜〜〜

慣れないのだねぇ
いや
慣れてきたから その不気味さに・・・ 
どうしたらいいでしょうかねぇ

孫の来る日は
近くのカプセルホテルに放り込んじゃうか!