〜渡辺俊幸&さだまさし〜

oyumi2013-08-25

フォークとクラシックと

ソニックシティ・シンフォニック・エンタテイメント
プロデューサー 渡辺俊幸
(音楽生活40周年記念)
ゲスト さだまさし
管弦楽 日本フィルハーモニー交響楽団
ピアノ 倉田信雄/小池ちとせ
コンサートマスター
扇谷泰朋
[日本ファイル・ソロ・コンサートマスター]】
以上が表紙であります〜。


みただけで盛り沢山でしょ。
選曲がまた素晴らしく

渡辺俊幸:ファンファーレ・フォー・ザ・セレブレーションから始まって
あらら 書こうとしたら大変なことになりそうで・・・

【アレンジひとつでこんなに違う】のアレンジの妙から
第二部の
ゲストコーナー さだまさし
まで、まぁ なんと楽しい企画なのでしょう!
お客様もよ〜く入ってました。
男性も多かったですよ!!!
さださんのトークも28億円の借金話もでて。。。

あっ
渡辺さんって昔はフォーク【赤い鳥】のドラマーだったのですが
一念発起してアメリカに渡り
クラシックのお勉強されて...その頃さださんも伺ってたとか
本当にすべてが楽しく 飽きない構成でしたね〜。


【おひさま】
利家とまつ】も彼の作品だったのですねぇ
おひさまはついこの間も再放送していましたので
曲が流れてるあいだ
家のテレビの前にいる気ぶんでした。
多分会場の皆さんも♪♪♪


ひさしぶりに【楽しめた】音楽会でした。