〜なんとかなるさ〜

なりすぎ♪♪♪

我が家の和室
南と西に面してます。
とても明るいです。
当然窓には障子が


これがいきなり マンションサイズで
当たり前か(>_<)
しかも南に面したのは190Hです

西の窓はカーテンにしちゃいました〜

それがですね
だましだまし使用していたのですが
やはり
障子は時の流れには勝てず


さきほど 何故か西の窓様と目が合っちゃって
うん 
ハッキリとはいわないのだけれど
【障子として扱っていただきたい】そう言ってるのであります。

規格外の分際で何をぬかすか!
一喝してやりたいところですが。。。

確かに 我が家だけ 障子じゃないのもねぇ

窮すれば通ず

ハトロン紙!!!
今はすっかりご無沙汰になったハトロン紙


ほとんど無用の長物になっていたその紙が神となったのであります!!!


どこからみても障子紙です。
綺麗に貼られてます。


さてとお次は南側へ。
なんといってもありがたいのは


超格安でありますよ〜〜〜〜