〜加山雄三〜

君といつまでも

加山雄三さん 
どうしてもクリスマスディナーショー行きたくて次男と行きました。
オープニングから混声合唱団が入って
非常に豪華なショーでした。
もう一度行きたい!
コンサートでも行きたい!

でもですね
若い時から布施明オンリーの夫は、二の足踏むというかぁ


で、どうでしょう!
そのCDは夫が持っていて
今 私と聴いてます
♪二人でドアを閉めて♪
そうそう
尾崎紀世彦さんと仲良しだったとか。。。
♪解るようなきするなぁ♪
前川清さんとも仲良しだとか
♪うんうん わかるようなきがするなぁ♪


心ウキウキ 早く家に帰って聴きたいよ〜
逸る心押さえて まずはお疲れの一杯
店内は結構な入りでカウンターへ。
店長が「これ 板長から」と鯛の潮汁の差し入れ
あらら すんませんねぇ
美味しくいただいて
家につくなりCDを。。。
と、いきたいところですが

夜も更けてることだし。。。(´_`。)グスン

で 今聴いてるのでありまする〜〜〜〜♪♪♪