〜布施明〜

その節は・・・

せっかく川越までおいでいただきながら、
楽屋は二十代の布施明青年をお招きしたときのままで
ご丁寧にも 当時の沁みまでが残っていたとか。。。

それが 川越市民会館なのであります。


ありました。。。

ハイ 
【来年の春には ありましたことがありました】になりますですよ〜

今日 夫とただ今建設中の多目的ホール視察に行ってまいりましてですね
いずれ 布施明様に来ていただくことになりましょうし
釘の一本 
ネジの一本にも全神経集中してかかるようにと、
声をかけてまいりました! 心の中で。


それはそれは豪華絢爛な会場になりそうですよ〜
ホラ
劇場の飲食コーナーって、自販 あって、小さなスタンドテーブル
それがああた
ファーストフード店 レストラン コーヒーショップ等々
スーパーもありますので 
家でお留守番のご主人様にお弁当買ってチーン。


駐車場も 駅前の二大ビルでお買いものすれば2時間只ですし〜
有料駐車場も駅挟んで結構ありますですよ〜

何よりもありがたいのは 道順が超簡単\(^o^)/
これが一番!!!


夕方からのコンサートなら
バスにのっていただければ
昼は蔵造観光へどうぞ
タクシーの必要なしよん 小銭の市バスで充分♪

最近は落語のための池袋(30分)が遠く感じるようになってもうて
。。。
落語会も お芝居もあるかも、、、
う〜む
老けてる場合じゃないわい。。。


美しく生まれ変わった川越の市民会館で
(カタカナでようわからん(^^ゞ)


是非 布施明様に歌っていただきたいものであります。

★もちろん多目的ホールにも駐車場ありますです(´Д`;)