〜さようなら そして ありがとうございました〜

おたより情報局 お先に見聞録

布施乙女の学び舎
おたより情報局
お先に見聞録
今月で閉校との悲しいお知らせをしなければなりません。


若くてハンサムな校長は、なぜか生徒よりも年下で(チョッピリね)
絶大な人気を保持しておりました。


ただ〜 こちらの校長先生
お偉くなるにつけ出張が多くなり
(カラシュッチョウとの噂もありましたが)
うら若き乙女たちは
校長室の前で ひたすらお戻りになるのを待ち続けて。。。
♪待って 待って ♪
こんなになってしまいました〜〜。・゜・(/Д`)・゜・


今ならまだまにあう、、、かもかも
STILL青年 中年 セミ熟年との最後の逢瀬
急げ!


真面目に言います
STILLさん
本当に 本当に ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

CLUB305は永遠です♪♪♪