〜夫の初体験〜

抱き付かれて

昨日 息子ファミリーが来ました。
改札口の前で待っておりました。


そこへまぁ みたこともないような、それはそれは可愛らしい幼児が!
どこぞのプリンセス?と思いきや
あぁた 【私の孫】でやんすよ!!!


もう ニコニコして トットトットッ 歩いてきます。
ハイ 私の方へ。。。


って アタクシ 手に可愛らしい、あんぱんまんの袋ぶら下げて
おびきよせてるのでやんすがね(^^ゞ


昨日はこの【私の孫】がですね

なんと
夫の胡坐の中にチョコンと!
ワォッ
これが自発的にでありますから
まぁ
驚いたのは孫除いて全員でありました。


夫もどうしたらよいものやら。。。
手は動かんし
その分目はクルクル動いてるし。。。

「ホラ ちゃんと胡坐の中に入れて」
時間にしたら30秒ぐらいの ハプニングでありましたが。


ありがたいことでございます。
この歳での初孫ですから
目にいれても痛くなかろうと
今度夫の目でためしてみまちゅ。