〜さようなら MDレコーダー〜

完全撤退

またかよ!
”資源を大切に”と言われると、ディスクもケースも紙も使ってるし〜
それを考えると、カード御一行さんは確かに省エネではありますが、、、
”ますが”
無用の長物と化すにはもったいないであります MD。


私はMD一枚に好きな曲入れて旅行してました。
これがちょうど良い長さであります。
たまに 夫に貸したりして
30分1000円で。。。に、これからする!


長旅でもなく、かといって小さな旅でもないマイ中旅。


 

激流

時代に翻弄されながら
オバサンは少しずつ 少しずつ 
♪後退♪してゆくのであります。
静かに 静かに そ〜〜と


「え〜 お婆ちゃん 凄い 今ヤオフクにだしたら100万は固いよ」


なんて言われる日を夢見て(^^♪
今日も
MD整理している私なのであります。 
空MD増えるわ 増えるわ

よし! 
100年先のオークションに


頼むよ 孫姫

チャンチャン。