〜布施明〜

越谷にて

確か前回の時は 大阪の従兄が仙台にきていると
仙台の従妹から電話が入って
会場ぬけたところの芝生の上で、超久しぶりにお話を。。。
会場前で急にそんなことを思い出しながら。


昨夜は夫とその会場へ。
今まで、なんの苦もなく来れたのですが、
「そうか ここは発展途上路線のホームだったのだm(_ _)m」


ハイ
エレベーターもエスカレーターもありませんでした。
有難いことにホームに車掌さんがいらして
夫をサポートしてくださいましたが。。。
(赤ちゃん用手押し車 あれを改良したようなもの使用)

帰りのホームにはエレベータがありましたから
時間の問題ですね♪♪♪

昨夜のハナマルは

キーボード奏者の中島さんでしょ♪♪♪
良かったですねぇ
もうちょっと
聴きたかった!!!

初めての曲ですから
元のメロディもわかりません
アレンジがどこまでなのかもわかりません。


が、今までのあのコーナー
俗にいう【布施師匠のお着替えタイム】
再登場は羽織と扇子片手に。。。は
ない!

嬉しいことにあと一枚
チケットがあるので楽しみ楽しみ。


アレ 布施さんのこともライブのこともf(^_^)
えぇ
時間切れということで
この続きは またの機会に。


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m