〜清水ミチコ〜

念願のあの パフォーマンスがみられました。

しかも特等席で!
真正面の某列ですからねぇ

何度 行きたいと思ったことか
でもあの会場でしょう
う〜〜ん
一度天井近くで辛い思いしたことがあって
途中で帰宅組 ごめんね エルトンさん


昨日の小朝師匠 久々の越路吹雪物語でした(私には)
やはり お上手です。
会場の皆さんも目に涙
何度かきいた話なのに、やはりチカラでしょうねぇ

あれじゃもっていかれちゃうよね♪

流石の小朝師匠もやりにくかったかもね
素晴らしかったです〜〜


もう 職人芸ですね。
我が国のセンセたちはどこみてるんでしょう。
凄いパフォーマンすですよ!!!
そろそろ 形のあるものさしあげてもよいのでは?

助かります

先日 布施さんのコンサート会場で伺ったばかりでしたが、
昨日は会場の入り口に 
階段とは別の緩やかなスロープができていました。
ありがたいことです。
またまた”行ける”会場確保です。

おまけ
誰かやってほしい人のリクエストありますか?
清水ミチコ

父ちゃん やったね♪