〜おばさんは怒ってるんだぞ〜

MD

生産中止
もう!

私の好きなMDは 常に”L”にしてますわさ。
好きな曲 たっぷり入れての
*旅サイズ*であります。


ここにきて
そのMDが聴けなくなってしもうた夫のラジカセ。
見た目既に【激安】でありましたから、
今まで持ち堪えたのが不思議なくらい
夫の風貌にピッタシ♪♪♪


でね その夫の風貌にピッタシラジカセ
ぶっ壊れたのよ
その奇跡のラジカセとも、とうとうお別れの日を迎えることに。 


頼むからイタズラしないでよ

昨夜 数度言いました。
目ん玉ひんむいて
夫の顔にいきなり近づいて
夫は吹き出していますが、こちとら真剣なんだぞ!
(ってギャグも入ってますが)
兎に角 夫は笑いながら
「わかった わかった」

 あっ
この「わかった」ほど当てにならないのは・・・ 
学習済みでありやすToT)/~~~