〜熊倉一夫〜

あの強烈な声で

何役も!!!
しかも、それぞれのキャラがそれぞれに確率して。
稀有な存在でしたね。
声優中の声優でしょう。


息子達にとっては
「ばくさんのカバン」であったりするのでしょうが、
(これも面白かったです 教育テレビだったかな)
私にいわせれば
ひょっこりひょうたん島」のトラヒゲ船長ですよ。
声優さんと、人形の操り師さんが一体となって
途中からドンドンエスカレートして
お互いに楽しんでる!
そんな空気が伝わってくる番組でした。


おっと
忘れてはいけません

ヒッチコック様ですね♪♪♪

暗い番組にもよくお似合いでした。

【声優 熊倉一夫】
日本一!

ありがとうございました。